初心者投資家オクオク

色んな投資を行い、目指せ億リーマン♪

タイ株 SIRI

こんばんわ、初心者投資家のオクオクです。

ここ最近はバタバタしててブログの更新がなかなか出来てませんでした。

 

タイの不動産の記事も本当は見積書とかその他、パンフレットとかあげたかったのですがお許し下さい…汗

今日はタイ株のSIRIについてです。

SIRIはこの前見た不動産会社の親会社?だったと思いますが、この株がここ最近堅調に推移してます。

 

f:id:dn30135:20170622021107p:image

この写真は今日の出来高などを記載してます。

f:id:dn30135:20170622021218p:image

これは1年間の株価の推移です!

配当金もそこそこあるし、コンドミニアムも日本人ウケするようなデザインを上手く使ってます。

次に狙うのはSIRIかなー?

 

                                             by オクオク