初心者投資家オクオク

色んな投資を行い、目指せ億リーマン♪

オクオク注目企業 続編『株式会社フィット』

こんにちは、初心者投資家のオクオクです。

オクオク注目企業の続編という事で先日ご紹介した株式会社フィットです。

 

6月5日現在の株価はなんと2,236円まできており、

5月17日に記載した株価から約2週間で785円上がっています。

株価の高騰が続いており、投資家達が注目しているのが分かります。

 

http://www.fit-group.jp/news/1992/

 

一つフィットに関して注目しているのがバイオマス発電事業への取組です。

このバイオマス事業の取組に関してかなりの高収益なビジネスモデルを展開しています。

 

http://v4.eir-parts.net/DocumentTemp/20170605_015029861_0jorpw2sc3huhze4zpfflgzd_0.pdf

 

フィットの17年4月第三四半期の決算資料での利回りが約50%程になる様な事業と説明しており、

この事業の取組が今日のフィットの株価に反映しているのではと注目しています。

オクオクが個人的に安いなと思ったタイミングから倍の株価をつけ、益々目の話せない企業になっていると実感しています。

残念なことにオクオクはタイにいるためこの優良な企業の株価を買うことは出来ませんが、

今後も継続して応援していきたいと思います❗️

 

                                            by オクオク