初心者投資家オクオク

色んな投資を行い、目指せ億リーマン♪

タイ株 『またまたカオフーン紙にやられる』

こんにちは、初心者投資家のオクオクです。

またまた、GL株はカオフーン紙に一面にて叩かれました。

先週の金曜に一面で叩かれてからその後GL株は急落の一途…

 

f:id:dn30135:20170605094828p:image

 

一時18.6THBまで下がりました。

その後、緩やかに上昇し終値は20.2THBまで持ち直しましたが前日比0.9THBも下げてしまいました。

余程カオフーン紙から嫌われてるのか、ここまで叩かれる会社も珍しいですね(笑)

現在は長期保有に切り替えているので一時的な株価の下げはあまり気にしていませんが、信頼回復まで少し時間が掛かるのは間違いないですね。

昨年末の60THB近辺まで戻すのは当分時間が掛かりそうですね。

戻すには第二四半期、第三四半期で好結果を生まない限りは難しそうですが、配当も貰いましたしゆっくりと待ちたいと思います。

余力金が少しあるので様子見ながら追加投資、はたまた違う株を購入したいと思います。

まだまだ、iPadを購入するまでは程遠いです…

トホホなオクオクです。

 

                                              by オクオク