読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初心者投資家オクオク

色んな投資を行い、目指せ億リーマン♪

タイ株

こんにちは、初心者投資家のオクオクです。

ここ最近忙しくて中々ブログを更新できていませんでした。

 

気がつけば保有しているGL株の株価が金曜日に22.3THBまで下がってました。

配当金確定後なので下がる傾向だろうなと予測してましたが、想定内で収まったかなという感じはあります。

明日はGLの決算発表になるのではと思っています。

昨年、一昨年は5月12日前後に決算発表しているし、調べてみると明日が濃厚という情報を入手しました。

決算はどうなるかわかりませんが、期待して待っておきたいと思います。

 

そういえば、ここ最近SET市場の株価が下がってきていますね。

7月までは下がる傾向だという情報は本当なのか。。。

5月12日(金)の終値は1543.94でしたが。

いったい今後はどうなるのかわかりませんが、注目していきます。

 

 

                             by オクオク