読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初心者投資家オクオク

色んな投資を行い、目指せ億リーマン♪

SHARP 蚊取空気清浄機購入!

 こんにちは、初心者投資家のオクオクです。

今回はSHARPの蚊取空気清浄機についてです。

 

タイに住んでいるオクオクは度々夜中に蚊に睡眠を妨げられています。

以前はこの殺虫ラケットを使い蚊の退治に奮闘しておりました!

 

殺虫ラケット 蚊取リーヌ ブルー

殺虫ラケット 蚊取リーヌ ブルー

 

 

しかし、今回SHARPで発売されている蚊取空気清浄機を知り、購入いたしました。

その機能は、空気清浄機の裏側に粘着シートが貼られていて、

黒色のBODYと青色のLEDの光におびき寄せられてその粘着シートにくっつくというかなり古典的な代物w

そんな効果を疑心暗鬼に思いながら早速寝室においてその効果を検証したところ、2-3日で蚊を3匹ほどキャッチしていました!!

奥さんに毎日蚊が取れているかチェックしているのを見られて。。。

「なにをしてるの?」

と毎回質問されていますw

粘着シートは初期購入時に2枚ついてましたが、2-3ヶ月に一度交換が必要ということで1年中蚊が出るタイでは年間6枚ぐらい購入しないといけないと感じつつ。

それでも、蚊がこの空気清浄機で取れ、また部屋の空気もリフレッシュできるなら万々歳です! 

蚊から媒体する病原菌は怖いので、これからもSHARPの蚊取空気清浄機の活躍に期待したいと思います。

 

シャープ 蚊取空気清浄機 プラズマクラスター搭載 ~14畳 ブラック FU-GK50-B

シャープ 蚊取空気清浄機 プラズマクラスター搭載 ~14畳 ブラック FU-GK50-B

 

 

                           by オクオク