初心者投資家オクオク

色んな投資を行い、目指せ億リーマン♪

タイ株@GL 第8弾

こんばんは、初心者投資家のオクオクです。

遅くなりましたが、またまたGLについてです!

 

今日は前場から後場まで堅調に推移❗️

予測とは外れましたが出来高はいつも通りでした。

f:id:dn30135:20170328030453p:image

やはり、注目されてる企業だけに前場の前半は売買が盛んに行われそこからはヨコヨコで推移してました。

後場は3時をピークに売買が盛んに行われその後終わり間近に売買が行われてました。

ようやく落ち着いたかなと思いつつも出来高が1億を越えているのでまだまだSET市場では注目されている企業ですね。

24.2THBで最終的に終わりましたが、正直まだまだ安いという実感があります❗️

2016年から利益を2.2倍にするということは今のPERから見ても株価はかなり安く、今が買い時としか思えません🎵

タイ株を出来る人は限られてるので、そこも見ながら株価は推移してると思いますが近日中に元の株価には戻るのではないのかなと思っています。

 

ここから更に2018年の数字が出れば株価の向上は期待出来ますし今のうちに長期保有するのがオクオクとしては得策と考えてます❗️

2018年の数字が更に17年と同じ様な方向性を示せば更に4倍となるので今のPERからしてみれば10以下となるので大いに投資余地ありと勝手に思ってます。

タイは出来る限り早めに利益を出して、儲けようという人が多いので中々株価の上昇には繋がりませんが期待値大で待ちたいと思います。

7月末に第二四半期の決算があるので、先ずは第一四半期の結果を見てから決めたいと思ってます❗️

今の株価から100THBも全然夢じゃない数字だと思い、オクオクは長期保有を継続したいと思ってます。

明日は一時下がって、また後半ぶり返すと予測します。

 

                                              by オクオク