読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初心者投資家オクオク

色んな投資を行い、目指せ億リーマン♪

妻とデート

こんにちは、初心者投資家のオクオクです。

今週末は妻と久しぶりにデートをしました。

 

パタヤにあるセントラルへフラフラとショピングへ🎵

特に買う物もなく、フーラフラと…

妻と2人でたまには映画を見よっかと言う話になり、そのまま6階にあるSFXシネマと言う映画館へ❗️

何回かそこの映画館には行ったことがあるんですが、そこで初めての発見が‼️

The porch というラブラブシートが(笑)

 

せっかくなので、妻と見ようとノリノリで話をしてました。

室内の写真は撮れませんでしたが、参考写真があったのでパシャリと

f:id:dn30135:20170326234800j:image

しかも、ここは世界初の外が見えながら映画を見れるという変わった特徴があります。

1人600THBで日本円で約2,000円で、日本の映画館と同じと思うかも知れませんが飲み物とポップコーンに更に毛布付き🎵

f:id:dn30135:20170326235247j:image

安い‼️

足を思いっきり伸ばして、ゆったりと寝転がって映画が見れるなんて幸せだな〜と思いました。

 

見た映画は『キングコング』で内容はイマイチでしたが、快適に映画を見れたのでそこそこ満足しました🎵

残念だったのは夜じゃなかったので、明かりが入るということでカーテンが閉まったまま…

今度は妻と一緒に夜カーテンが解放された状態で見たいと思います❗️

妻も満足してくれたかな〜?

 

さてさて、明日はまたまたGLがどのように動くかな?

オクオクの予想は先週に引き続き、前場は停滞し、後場に上がってくると予想❗️

来週は30THBまで上がって欲しいですね〜

 

                                             by オクオク