初心者投資家オクオク

色んな投資を行い、目指せ億リーマン♪

タイ株@GL 第7弾

こんにちは、初心者投資家のオクオクです。

気付けば第7弾にまでなりましたGL株についてです❗️

 

今日は始値で20.6THBをつけ、オクオクは20.8THBで3,000株を新たに購入しました!そこからグイッと値は上げましたが前場はやはり上がって下がっての繰り返し。

ちょっと上がるとすぐ下がり、何だか幾つもの壁がGLの株価を押し上げまいと力強く働いてるように感じます。

前場は予定通りというか、そんな感じだろうなと思っていたので特に何も思わずにいました。

 

後場はやはりというかタイ時間の3時前後から急に売買が盛んになり、昨日つけた高値の22.8THBまで上昇❗️

4時以降はやはり昨日と同じ流れで高値から一気に下げに…

しかし、終わってみれば0.9THB(4.27%)UPのプラスで終了🎵

 

f:id:dn30135:20170324195319p:image

 

GLも手堅くここにきて右肩上がりに株価を伸ばしてきているなと実感してます❗️

まだまだ、安値で購入した人達がいるのか、それとも仕手軍団がいるのか分かりませんが大きく上げようとする時は必ず下がってその上げを止めているように感じます。

 

中長期の保有に切り替えているので余り気にしてませんが、出来ればタイの御休み期間のソンクランまでに40THBぐらいまで戻ってきて欲しいなと思っています🎵

 

今週は19THBから始まり22THBで終わったので3THB(15.7%)も上がっているのでいい感じですね。

来週は株主総会も控えているので株主総会後の価格上昇を期待したいと思います。

→すいません、3月30日は株主総会に参加する権利確定日ですね…正確には4月26日でした。反省しております。

 

結局、この株に20万THBを投資している状況ですがどのくらいの利益を出すのか?それとも損を出すのか?今後が楽しみです🎵

 

                                             by オクオク