
初心者投資家オクオク

色んな投資を行い、目指せ億リーマン♪

タイ株@ GL第6弾

こんにちは、初心者投資家のオクオクです。

ここ最近投稿頻発してるまたまたGLについてです。

 

今週は取引が比較的落ち着き始めたなと実感がありました。

 

3月20日は下落し。

f:id:dn30135:20170323204421p:image

3月21日は横ばいで。

f:id:dn30135:20170323204530p:image

3月22日は微増。

f:id:dn30135:20170323204539p:image

 

漸く株価も安定し、値動きも少なくなってきました。

先週の値動きは少し異常だったように感じます。

今日も微増してくれればなとオクオクは思ってましたが、前場が終わりそこそこ増加してたのでこのまま後場も終わってくれるかなーっと思った矢先…

 

買いの注文が殺到し、一時22.7THBまで上昇❗️

そこからは激しい値動きを繰り返しながら終わってみれば前日比2.8THB増の15.3%UP‼️

出来高も先週続いた億越え🎵

 

f:id:dn30135:20170323204825p:image

 

今週何とか20THBは越えて欲しいなーっと思っていたので今日越えて貰って大満足です(笑)

明日以降のGLの株価に期待したいですね🤗

でも、一過性のものかも知れないので今後の企業のIRはしっかりとチェックしていきたいと思います!

 

明日は前場は少し下がるのでは?と思ってますが、後半に伸びて23THBまでいって欲しいなと思ってます。

株価は流動的ですし、このヨミは当たるか分かりませんが勝手に推測したいと思います(笑)

 

ちなみに25THBの壁を越えれば0.25THBずつ上がるので早く25THB越えして欲しいなと思ってます(笑)

 

それでは、明日のGLの株価に期待ですね🎵

かなりの一本足打法になってますが(笑)

 

PS.株主総会も3月30日なので期待してます(笑)

 

                                             by オクオク