
初心者投資家オクオク

色んな投資を行い、目指せ億リーマン♪

タイ株@GL 第5弾

こんにちは、初心者投資家のオクオクです。

連日GL株について書いてますが、またまた今回も🎵

 

今日は株価が下がりましたが、GLから2つのIRがありましたね。

f:id:dn30135:20170320203452p:image

日本の親会社であるJトラストの転換社債の件

http://gl.listedcompany.com/newsroom/200320171306450031E.pdf

 

配当と株主総会の件

http://gl.listedcompany.com/newsroom/200320171800030402E.pdf

 

転換社債の発表のタイミングはSETが開いてる時でしたが、余り株価に影響してませんでした。

でも、転換社債で気になったのが前回はConversion priceが40THBでしたが、今回は70THBになってました。

GLの株価の最高値が確か69THBだったので、それよりも高い価格になります。

余り転換社債について詳しくないのでなんで何だろうな〜と思ってますが。

 

配当と株主総会については先ほど発表があったのでSETが閉まってからです。

配当金は0.247から0.274THBとなっていたのでこれは明日の朝からGLの株価を上げる要因になるのではと思ってます。

というか、上がって欲しい期待値が高いですが(笑)

 

株主総会の日程と場所も決まりましたし、それまでは気長に待とうと思います🎵

たったの数カ月ですからね(笑)

あー、明日が早く来ないかなー😆

 

                                             by オクオク