
初心者投資家オクオク

色んな投資を行い、目指せ億リーマン♪

タイ株

タイ株 タイ 株式 投資日記

こんにちは、初心者投資家のオクオクです。

本日、購入予定のMINTを買う事が出来ました。

買いの注文を33.75THBで出しており、無事に購入出来ました。

割安感はあり、40THB越えを期待したいと思ってます。

SET市場は可もなく不可という感じで1500台半ばを推移してます。

若干SET市場は高めに推移してるので、今後下がっていく兆しがあれば利確を早めにと考えてます。

タイのGDP年間成長率も今期は明るい感じはしますが、SET市場は1600を超えるあたりで常に足踏みし、下がる傾向にあり、

1400台になれば市場全体が割安なイメージです。

勿論個々のマーケットで動向は異なっているため、企業分析を行い割安なタイ株を購入したいと思います。

4月末ぐらいには現在保有してる株のトータルで20%の利確をしたいなと考えてます。

日々動向を確認しながら売却のタイミングをしっかりと見極めて行きたいと思います❗️

 

ブログを始めて約2ヶ月ですが、中々アクセス数は伸びません(笑)

個人的な日記に近いものなのでアクセス数は伸びませんが今後も継続していきたいと思います🎵

 

                                      by オクオク